人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の日記

私は毎日欠かさずしている事があります
それは日記です(^ω^)

日記と言っても、ただの日記ではなく
ボトルを毎朝選んで、番号を書いて
色を塗って、、、

会社に行く前にボトルを選んでいくので
前日に起きた心境や、今現在の気持ちなど
ボトルに反映するのでおもしろいです(^^)

最初は本を見ながら、そのまま書き写していたんですが、
だんだん、本と自分の心境があまりかみ合わない事が
多くなり、(今思うと当り前です)
自分の言葉と今の心境で書き出すと当り前ですが、
その通りだと思いました

みんな一人一人悩みや考えが違うので
本の通りに行く訳がないのでしょうね

例えば、全く同じボトルを4本選んだ2人が
いたとしても、状況、心境、問題などで
同じ意味や結果にはなりません

本は参考程度に考えた方がいいのかも^ω^q
人をコンサルテーションする事ももちろん
勉強ですが、自分もコンサルする事も必要な事ですネ
自分の事がわからなければ
人をわかってやる事も難しい事かも知れません

でもまだ自分の事をすべてわかっているかと言えば
まだわかっていない部分もたくさんあると思います

自分の事なのに、ボトルの解釈が
まだわからない事がよくあるので、、、
「ここになんでこんな色が出るの?」
と思っていることが後になってわかる事もあります

「色の日記」楽しいです.+(´^ω^`)+.
色鉛筆で色を塗っている時が
今、一番の楽しみです
(地味っ('A`))
色の日記_c0147286_10584085.jpg

by colorworld | 2007-12-01 11:02 | オーラソーマ