人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1本リーディング あなどれませんっ♪ヽ(*´∀`)ノ

先日のイベントが「3時間」という短さで開催でした

多くの人がたくさん来てくれることを予想していたので
普段は4本ですが、「1本リーディング」をやりました(^v^)

最初は1本でクライアントさんに伝わるかな~なんて自信の無いことを
考えてビクビクでした(*´Д`)

どう説明したら良いのかなんて本気で考えてました

でも普段やっている通りの1本目の話しをすれば良い訳であって、、、、
今思えば肝の小ささに苦笑いです



イベント当日、本当にたくさんのお客さんが来て下さいました(^v^)
やりだすと、おもしろく奥が深い

1本目は本質と使命の場所ですが、実は今の状況や心理状態にも
とてもリンクしています

例えば普段ブルー系の人が近々結婚しまーすなんて人が
レッドやピンクが1本目に来ることもあります



人間は何色でもあるからな~と改めて考えさせられました(^ω^)
by colorworld | 2010-04-29 21:10 | オーラソーマ