人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟Komachi から取材されました

いつもレンタルスペースをお借りしている
「Yumeスペース ひだまり」さんから新潟Komachi からの
取材を受けて欲しいと連絡を受け

二つ返事で取材を受けさせて頂きました


お店で記者さんをドキドキしながらお待ちしていると、
なんだか見覚えのある女性、、、

渡された名刺を見ると名前で思い出しました
彼女は私が初めて出店デビューした「新潟すぴこん」の
お客さんでした!(^^)!

取材を受ける直前まで、緊張して
寝込みそうになるぐらいだったのですが、
明るく話しやすかった彼女の取材はやはり、楽しいものでした

オーラソーマは奥が深いので、
「オーラソーマとは?」
と短く説明をするのが難しく、
ちゃんと誰でもわかるように伝えられたか
少し不安なこともありますけど、、^^;

記事のスペースが狭いので小さく掲載されるみたいだけど
来月の発刊を楽しみにしています
by colorworld | 2009-06-26 14:43 | お知らせ