人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

般若のTATOO

会社の同僚が手の甲にタトゥがっ
と思ったらボディペイントでした

「思ったより中々消えなくてさ、、、」
と言ってました

それを見て忌まわしい記憶が蘇りました

今から15年前、近所のスーパーの前に
ガチャが設置してありました

娘がガチャやりたいとねだって来たので
100円を入れて回すと 出て来たのは
昔懐かしい水で転写するタトゥでした

しかも握りこぶしぐらいの中途半端な
大きさの般若と龍の絵です

私は当時息子を妊娠中で臨月を迎えていて
お腹はパンパンでした

元旦那を笑わそうとお腹に貼りました
しかもおへその上、、、、

見せるとドン引きでした、、、

しかも思い出した事がっ
実はその2日後、定期健診っ(p_q)

ヤバッと思いどうしたら消えるのか
いろいろ考えたのですが、
そのうちだんだん赤くカブれて痒いっ

掻きまくって腫上がり印刷の色が
汚く広がっています
般若の原型がなくなる所まで
濡れたタオルでふき取りましたが
完璧には消えませんでした(;゚Д゚;)

検診は臨月なだけにズル休みする訳にも
行かず そのまま行きました

やっぱり担当医に聞かれましたが
笑ってくれなかった
塗り薬をもらいました
当時は気ぃ失うほど恥ずかしかったけど
今は別にどうでも良いです

皆さんも検診前には気を付けてねっヽ(´∀`)/
by colorworld | 2008-12-29 21:45 | 日常日記