お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねこに愛されています

先日友人宅へ遊びに行きました
そこの家は3匹のねこちゃんも一緒に暮らしています(^v^)

遊びに行くと2匹のねこちゃんが玄関までお迎えに来てくれて
3匹とも私の側に来てくれてました


人見知りな子達でお客さん来るとぱーっと
消えてしまうそうなので友人は驚いてました

3匹のねこちゃんはずっと私の側にいてくれて

帰りも玄関までわざわざ3匹とも来てくれて見送ってくれたしっ

なんか可愛すぎて帰りたくなかったっ(´Д`。)グスン

ビー玉のような目でじーっと私を見ています
何か視えるのっΣ(゚Д゚;o) ?

それとも名残惜しくて見てるのかな?

本当可愛くて連れて帰りたいぐらい(´∀`)

こんなにねこちゃんたちに愛されているなんて私はしあわせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
[PR]
by colorworld | 2010-10-20 08:44 | 日常日記

ひだまりまつり

17日 日曜日に「ひだまりまつり」イベントに出店します

「Yumeスペースひだまり」のお店を少しずつ激安で体験出来ます

ハンドメイド エステ ヒーリング 雑貨販売 オンステージ 飲食etc

ひだまり初出店のお店もたくさんあるみたいです( ゜∀゜)o彡゜




オーラソーマは1本リーディング

1本リーディングで本質と生まれ来た理由をリーディングします


5分500円





ひだまりまつり

場所 割烹の宿 ホテル湖畔 あり
時間 午後12:00~16:30

詳細HP
http://hidamari369.web.fc2.com/

スタンプラリーを貯めて各店舗が用意したプレゼントがあります


当日は混雑が予定されます
お早めに来てね(^v^)
[PR]
by colorworld | 2010-10-14 20:16 | イベント
最近は随分過ごしやすい気温になりましたね

風邪には気をつけてね~(^v^)




花水の予定


1(金)  2(土)  5(火)  6(水) 13(水) 

14(木)15(金) 16(土) 19(火) 21(木) 

22(金)23(土) 26(火) 27(水) 28(木) 

29(金)30(土)


営業時間

平日  午後12時~4時
土曜日 午後 2時~7時

詳細 花水HP
http://www.casui.net/top/








イオン新発田での予定


24(日)  31(日)

営業時間

午後1時~6時最終受付





Yumeスペースひだまり

26(火) 限定3名様
午後7時~10時  要予約

17日 日曜日に「ひだまりまつり」イベントに出店します

ひだまりのお店を少しずつ激安で体験出来ます

ハンドメイド エステ ヒーリング オンステージ 飲食etc

オーラソーマは1本リーディング
5分500円

ひだまりまつり

場所 割烹の宿 ホテル湖畔 あり
時間 午後12:00~16:30

詳細HP
http://hidamari369.web.fc2.com/






はっぴぃmamaはうすでの予定


20(水)

「個性心理学を楽しむ会」&オーラソーマ

個性心理学 午後1時半~3時半

オーラソーマ 午後3時半~

あり 要予約

個性心理学は私も受講します(^^)
どんなのか今から楽しみです







8 9 10日は栃木に出張になりました

イオン小山

「癒しフェア」に出店します

小山市の方々、ご縁がありましたらよろしくお願いします



県外出張は初めてで、7日は那須へ観光しに行きます( ゜∀゜)o彡゜
わくわくで~す
[PR]
by colorworld | 2010-10-01 09:56 | 今月の活動予定