お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4つの癒しがコラボレート
INパワーストーン&カフェ「ラピス」

毎月第一日曜日開催決定
同時に4つの癒しが体験できる夢のヒーリングセッションDAYです
この機会に複数の癒しを体験してみませんか?
オーラソーマ、タロット占星術、アロマカードリーディング、キネシオロジーが体験できます

開催日時
2009年8月2日 AM10:00~PM5:00
お一人様 80分 4400円

申込締切
開催日一週間前まで

会場
新潟市東区東明7-1-16 パワーストーン&カフェ「ラピス」
℡ 025-287-7455

・ 10時 ②・11時30分 ③・14時 ④・15時30分 ⑤・17時
各時間帯4名様受付

お問い合わせ ヒーリングスペース「タイズ」
fuziishi@clock.ocn.ne.jp
http://www18.ocn.ne.jp/~taizu/yottunoiyasikorabotirasi.htm
[PR]
by colorworld | 2009-06-30 18:10 | イベント
娘の親友のお母さんが「起業をする女性を応援したい」
ということで、貸しスペースを格安で提供してくれています

私も8月から定期的に第3土曜日にイベントを
開催させて頂くことになりました

時間は
13:00  13:30  14:00 の限定3名様です

要予約なのでお早めによろしくお願いします♪
20分1500円のお試しコンサルテーションが体験できます

じっくり自分を知りたい方は60分4000円コースもあります
この機会に是非オーラソーマを体験してみて下さい(^^♪

 

Yumeスペースひだまり
新潟市東区新石山3-2-1

http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/
駐車場有


ご予約お問い合わせ   light-cololr@docomo.ne.jp
パソコンからは拒否設定してあるので、携帯からのメールでお願いします
[PR]
by colorworld | 2009-06-26 16:10 | イベント
雑貨屋さんのイベントの出店が決まりました

急な告知でスンマセンッ
開催日は今度の日曜日です




雑貨とグリーンのおまつり



日時   6月28日(日)  

時間   午前10時半~午後3時半

会場   南総合建設㈱敷地&SHOP
     新潟市北区太夫浜4023-178

新々バイパス競馬場IC下車 競馬場方面へ信号3つ目左折後
113号線 信号1つ目交差点角 レンガ造りの建物です

カーナビ検索用番号 025-258-3636

http://blog.goo.ne.jp/in-the-prime/e/5b54e448166c3b85ccd0fa2625039278


ハンドメイド商品、手作り参加教室、心と身体の癒し、飲食コーナー

みなさまで楽しめるおまつりです
[PR]
by colorworld | 2009-06-26 15:57 | イベント
いつもレンタルスペースをお借りしている
「Yumeスペース ひだまり」さんから新潟Komachi からの
取材を受けて欲しいと連絡を受け

二つ返事で取材を受けさせて頂きました


お店で記者さんをドキドキしながらお待ちしていると、
なんだか見覚えのある女性、、、

渡された名刺を見ると名前で思い出しました
彼女は私が初めて出店デビューした「新潟すぴこん」の
お客さんでした!(^^)!

取材を受ける直前まで、緊張して
寝込みそうになるぐらいだったのですが、
明るく話しやすかった彼女の取材はやはり、楽しいものでした

オーラソーマは奥が深いので、
「オーラソーマとは?」
と短く説明をするのが難しく、
ちゃんと誰でもわかるように伝えられたか
少し不安なこともありますけど、、^^;

記事のスペースが狭いので小さく掲載されるみたいだけど
来月の発刊を楽しみにしています
[PR]
by colorworld | 2009-06-26 14:43 | お知らせ
13日、14日はイベント出店になりました

13日は友人とのコラボイベントさせてもらうことになりました

一緒にコラボするのはパステルアートです
私も興味があるので体験してみたいと思っています

筆も使わず、柔らかできれいな絵が誰にでも描けるというのが
素敵です

ほんの一部ですが、貼り付けさせてもらいました
         ↓  


~パステルアート教室からのお知らせ~

お楽しみワークショップを開催します。
今回のテーマは、 “いろ・色・ナアニ” 。
指や綿を使って、色(カラー)に目を向けてみませんか。
自分の選んだ色から、メッセージが聴こえてくるかもしれません。
心の中が透けてみえてくるような感じです


日時
① 2009.6.13(土)  15:00~16:30 “いろ・色・ココロ”
② 2009.7.18(土) 15:00~16:30 “いろ・色・カタチ”

受講料
2,000円 (教材費込、ドリンク付)

興味ある方はご連絡下さい~
オーラソーマはこの後で♪



14日の日曜日は万代シティ広場でNAMARA主催の
「万代素パーク」のイベントを開催します

パステルアートもあります


11時から15時までと短い開催時間ですが、
いつもいろんなジャンルの出店者さんたちがいらっしゃいます

万代素パーク

http://blog.goo.ne.jp/b-c-spark


いづれも20分1500円で出店します
時間がありましたら、是非おいで下され(^^)
[PR]
by colorworld | 2009-06-09 14:31 | イベント