お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 5 )

ホームページを作りました( ゜∀゜)o彡゜

http://www.lightcolor530.net/
[PR]
by colorworld | 2011-02-07 22:54 | お知らせ

アメブロにお引越

アメブロにお引越しました(^v^)

よろしくおねがいします
     ↓


http://ameblo.jp/lightcolor76/
[PR]
by colorworld | 2011-01-05 21:20 | お知らせ
先月にKomachiさんから取材を受けました

私がいつもお世話になっている、サロンの
「Yumeスペース ひだまり」さんの取材でオーラソーマも
紹介したいとのお声が掛かりました

「ひだまり」さんはがんばっている女性を応援するサロンです
パン屋さん、喫茶店、ヒーリングマッサージ、ウクレレ教室、
詳しくはブログで~((´^ω^))
http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/



当日、どきどきしながら記者さんを待っていると
どこかで見たことある女性

私が初めて出店した新潟すぴこんでのお客さんでした

お名前も珍しかったので印象に残っていました
彼女もありがたいことに覚えていてくれていました

気さくな彼女の取材はとても楽しいもので、あっというまに
時間が過ぎて行きました

コンサルテーション代を一時間のメニューの500円引きクーポンまで
付けさせてもらいました

それで7月終わりに発売したKomachiを読んだのですが
どこを何度探してもないっ

ページの関係で次号に掲載になってしまったのかしら?
としばらく放置

するとお客さんから
「Komachiをみてメールしました」
と来たので掲載されていたのですね~

探したらありました
すんごーく小さくにやにやした私とカラーボトルが写っています

もしお手元に今月号のKomachiがありましたら
見てやって下され~(^^)
[PR]
by colorworld | 2009-08-07 14:11 | お知らせ
いつもレンタルスペースをお借りしている
「Yumeスペース ひだまり」さんから新潟Komachi からの
取材を受けて欲しいと連絡を受け

二つ返事で取材を受けさせて頂きました


お店で記者さんをドキドキしながらお待ちしていると、
なんだか見覚えのある女性、、、

渡された名刺を見ると名前で思い出しました
彼女は私が初めて出店デビューした「新潟すぴこん」の
お客さんでした!(^^)!

取材を受ける直前まで、緊張して
寝込みそうになるぐらいだったのですが、
明るく話しやすかった彼女の取材はやはり、楽しいものでした

オーラソーマは奥が深いので、
「オーラソーマとは?」
と短く説明をするのが難しく、
ちゃんと誰でもわかるように伝えられたか
少し不安なこともありますけど、、^^;

記事のスペースが狭いので小さく掲載されるみたいだけど
来月の発刊を楽しみにしています
[PR]
by colorworld | 2009-06-26 14:43 | お知らせ

笑顔のたね

友人がある会を作りました
子供の不登校や、引きこもりなどで一緒に毎日
がんばっているお母さんの為の場所です(^^)

月に1~2回参加したい時だけの参加でOKだそうです
参加費はお茶、お菓子代として500円です♪
(内容により必要のない回は無料)

アロマ講習、音楽会、講習会などのイベントで
お母さん達が楽しんで元気になってもらえる場も
企画中だそうです^^

私も是非オーラソーマでお役に立てればと思います♪

是非覗いて見て下され^^
http://www.hpmix.com/home/egaonotane/T1.htm
[PR]
by colorworld | 2009-03-06 13:09 | お知らせ