お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねこに愛されています

先日友人宅へ遊びに行きました
そこの家は3匹のねこちゃんも一緒に暮らしています(^v^)

遊びに行くと2匹のねこちゃんが玄関までお迎えに来てくれて
3匹とも私の側に来てくれてました


人見知りな子達でお客さん来るとぱーっと
消えてしまうそうなので友人は驚いてました

3匹のねこちゃんはずっと私の側にいてくれて

帰りも玄関までわざわざ3匹とも来てくれて見送ってくれたしっ

なんか可愛すぎて帰りたくなかったっ(´Д`。)グスン

ビー玉のような目でじーっと私を見ています
何か視えるのっΣ(゚Д゚;o) ?

それとも名残惜しくて見てるのかな?

本当可愛くて連れて帰りたいぐらい(´∀`)

こんなにねこちゃんたちに愛されているなんて私はしあわせヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
[PR]
by colorworld | 2010-10-20 08:44 | 日常日記