お問い合わせは携帯で light-color@docomo.ne.jp  10分につき1000円 


by colorworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Komachi」に掲載されました

先月にKomachiさんから取材を受けました

私がいつもお世話になっている、サロンの
「Yumeスペース ひだまり」さんの取材でオーラソーマも
紹介したいとのお声が掛かりました

「ひだまり」さんはがんばっている女性を応援するサロンです
パン屋さん、喫茶店、ヒーリングマッサージ、ウクレレ教室、
詳しくはブログで~((´^ω^))
http://yume-space.blog.so-net.ne.jp/



当日、どきどきしながら記者さんを待っていると
どこかで見たことある女性

私が初めて出店した新潟すぴこんでのお客さんでした

お名前も珍しかったので印象に残っていました
彼女もありがたいことに覚えていてくれていました

気さくな彼女の取材はとても楽しいもので、あっというまに
時間が過ぎて行きました

コンサルテーション代を一時間のメニューの500円引きクーポンまで
付けさせてもらいました

それで7月終わりに発売したKomachiを読んだのですが
どこを何度探してもないっ

ページの関係で次号に掲載になってしまったのかしら?
としばらく放置

するとお客さんから
「Komachiをみてメールしました」
と来たので掲載されていたのですね~

探したらありました
すんごーく小さくにやにやした私とカラーボトルが写っています

もしお手元に今月号のKomachiがありましたら
見てやって下され~(^^)
[PR]
by colorworld | 2009-08-07 14:11 | お知らせ